

人生に必要な人とは大体出会うようにできている。

~お前が見ているのは残像のコメ返だ。~


>ぐれちゃん


使ってんのはWindowsメディアエンコーダーだよ~


バトンはどんだけ探しても見つからんかったから、コピペ・・・














~こっから戯言~



なんか随分久々な更新の気がしない事もないですが~


まぁウチの学校もただ今春休み真っ最中なワケでして・・・


木曜に修了式があって、夜は飲み会で~


金曜は二日酔いでダウン、一日中家にいて~


土曜は高校野球のセンバツ見てて~


まさか南陽工がPLに勝つとは思わなかったよw


んで祝い酒して~


日曜(今日)はお昼まで寝てて、昼から本屋行って・・・


買ったのは苺ましまろ6巻と、瀬戸嫁14巻、咲-saki-の5巻ですが~


咲のアニメ化が今春唯一の楽しみですねw


・・・とまぁ三日間の行動を頑張って思い出しながら書きましたが・・・


記憶が曖昧なのは、きっとお酒のせい。


そしてTWはまったくやってない;


なんかね・・・また倦怠期かな?


てか、犬猫のクラブサイトできたって聞いたから、行ってみたワケですよ。


んでクラメン紹介見たら・・・


私の名前違うくね?


永「林」て・・・


「林」じゃなくて「琳」ですから!


「淋」でも「鈴」でも「倫」でもなく


「琳」 で す か ら っ!


・・・まぁ今まで散々間違われた事あるし、読み辛い字だけどさぁ・・・


さて、今書くことはこんくらいかな~


はたして次は何時更新するのか私にも分かりませんw


まぁ気分が乗れば書こうかとw


今日いつもより時間が早いのは9時から相棒見たいからですw


でわでわ~ノシ






続きを読む »


有言不実行妄想活力 絵に描いた餅は食べれない。

~私とコメ返、どっちが大事なのよっ!~


>時雨ちゃん


半分て・・・けっこうかぶってるねw


オススメのは時間があれば探してみますb


>ルッシー


認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちというものは。



>マクちゃん


一応警告はしたよw


だったらPS2のコンシューマ版をやるのだ!














~こっから戯言~


まずは・・・


日本代表、WBC優勝おめでとうっ!


イチローはやはり凄いですね~


てかMVP岩隈かと思ったんだけど・・・


そしてダル有に殺意が沸きました。


まぁ野球の話はこれくらいで~


今回はsirukuちゃんのとこで頂いたバトンをやろうかと・・・


ネタがないときに素晴らしい救いの手を差し伸べてくれました♪


私なんかがやっても面白くなるか分かりませんが;











──ルール説明──


例文に対して、自分はどんな口調か書くとゆーもの(相手が年下か、同級の場合)



でわスタート~



1.邪魔です。


邪魔!



2.どいてください。


ど~い~て~



3.気持ち悪いです。


なんか・・・うん、キモイw



4.アホじゃないですか?


アホじゃないの~w



5.こっちに来てください。


こっち来て~



6.めんどくさいです。


それ無理w



7.やりたくありません。


絶っっっ対そんなのやらないから!



8.意味不明です。


もうちょっとよく考えてから喋ろうかw



9.聞こえません。


もっとはっきり喋れ~w



10.もう一度言ってください。


もー一回!



11.ほんとにですか?


それホント?



12.疲れました。


もう限界・・・



13.黙ってください。


ちょーっと黙ろうか。



14.ろうかを走らないでください。


走ったら危ないよー?



15.うるさいです。


うっさい黙れ!!



16.危険です。


危ないから!危ないから!(大事な事なので二回ry



17.やばいです。


・・・やばいね。



18.大好きです。


大っ好き♪もうめっちゃ愛してる♪



19.やめてください。


やめんかゴルァ!



20.飲み物買ってきてください。


今飲み物を買ってくると、もれなく私が大喜びします。



最終:おわりぃ~♪


しゅ~りょ~











さて、これで終わりですが・・・


やばい、面白くもなんともない・・・


私ってボキャブラリーないなぁ><


まぁ今日はこの辺で。。。


でわでわ~ノシ

ブログの存在がリア友にばれ始めた件について。

~見ろ!コメ返がゴミのようだ!~


>sirukuちゃん


慣れればけっこう誰でもいけるよ?w


※他の方のは↓で。。。














~こっから戯言~


タイトルにも書きましたが、ここ最近ブログの存在がばれてしまい・・・


友人からどうでもいいメールが来るようになりました><


と、書くとまた何か言われそうですが~


今回はそんなメール等から頂いた、疑問、質問に答えようと思います。。。


別に一人一人返信するのがメンドイって訳j(ry


※質問の文面等は一部変更している場合があります。


じゃあまずはこれ~


ー高校時代の同級生Hさんからの質問ー



ブログの開設初期にやってた、「今日のヒトコト」のコーナーはなぜ無くなったんですか?


い き な り こ れ か




個人的黒歴史認定物なんですが・・・


まぁぶっちゃけそんな毎日ネタがないのです・・・








でわ次~



ー麻雀仲間Rさんからの質問ー



あのコメ返の件(くだり)は、いつまでやるのですか?


飽きるまで






さぁ次だ!


ー大学時代の友人Lさんと、最近RPGツクールにはまってる某ボリスさんからの質問ー



最近動画を上げる事がありますが、使っているソフトとかは何ですか?




まず録画に使用しているのは、amarecco(アマレココ)とゆーフリーソフトです。


これで大体のモノは撮れます。


編集には窓ムビメカを使用。


初めっからインストされてるし、最低限の事はこれで出来ます。


動画について詳しく知りたい方はここ(http://nicowiki.com/)に行くと幸せになれるかも。


ソフトなどはここ(http://www.forest.impress.co.jp/)のお世話になっています。






よし次っ!



ー後輩Kさんと、最近クロエ様に目覚めた偽ツンデレな方ー


たまーにエロゲの話題が出ますが、今までにやった作品ってなにがありますか?






・・・答えないと駄目?



いや、構わないけど話すと長いよ?あとぜったい引くよ?



それでもいい方は↓へ~




見ない方はここでお別れです~


でわでわ~ノシ






続きを読む »

この世の人類愚鈍に生きるは人生無能に生きると同じ

~貴方が落としたのは、金のコメ返ですか?それとも、この銀のコメ返ですか?~


>sirukuちゃん


来賓に媚売るのがメンドイです・・・


>ぐれちゃん


数学は無理!以上っ!


>ルッシー


道徳は苦手分野です。














~こっから戯言~


先日色々と愚痴を書きましたが~


なんとゆーか・・・ゴメンナサイ;


もっと社会人としてしっかりしよう・・・


とか言ってると、またネガティブスパイラルに嵌るとゆー;


まぁその・・・TWやったよ!


とりあえず・・・


ナルビク重いよっ!!


スロットの周りがなんとも><


んで、狩りしたんですが~


影分身で攻撃→敵スタン→マウスオーバー→エラーログ発生


話にならんわっ!


何やっても駄目なので、再インストすることに・・・


その間暇なので、久々にステマニを起動~


こんな感じでした↓




sutemani1


下手なのは仕様です。


知ってる人は知ってる(はず)のゲームのOP。


でも、このゲームは18歳以下のお子様はやっちゃ駄目だよ!


ちなみにステマニやってる時、妹に


「指の動きが気持ち悪い。」


と言われました。


おまっ・・・このぷりちーでキューティクルな私の指を


「気持ち悪い」だとっ!


若干ヘコみましたorz


でわでわ明日卒業式なんで~ノシ








理想に向かって爆走するならブレーキオイルは抜いておけ

~ただのコメ返だ。それ以上でもそれ以下でもない。~


>時雨ちゃん


貴重な意見ありがとう>< なかなか聞ける機会って無いから感謝ですw













~こっから戯言~


卒業式が 週末に あります。


出たくねぇ・・・


まぁ卒業するクラスを持てば、考えも変わるかもしれませんが・・・


テヵ最近だるいです~


何事も無気力、なんかもう人として駄目な感じ;


疲れてるんでしょうか・・・


ネタも無いし、ダルいので寝ます・・・


でわでわ~ノシ

独裁主義 それは最高級の誉め言葉

~あんなコメ返のどこがいいのよ!~


>ルッシー


皆持ってる・・・のかなぁ? 


とりあえず首輪付けて散歩でもする?w


>sirukuちゃん


自分で言ったんじゃしょうがないねw














~こっから戯言~


てなわけで、動画の続きを貼り~


今回は、試験的に文章を入れてみました。


私の独り言、どうでもいい話、叫びetc・・・


位置は右下、色は白のサイズ最小で固定。


ただし画質低下のせいで見にくい可能性が・・・


あと、保存したときに文章が勝手に改行されてるみたいで><


さらに見にくくなってしまい、手がつけられませんorz


次回は文章入れるか未定ですが、色とかサイズとかアドバイスしてくれると嬉しいかも・・・


それでは、使用した音楽を書いておきます~


3面道中 PCゲーム 「みずいろ」キャラクターソング より、「冬もマシンガン」(電波)


同じく道中 「懐かしき東方の血 ~ Old World -- 」


ボス戦 OVA 「スカイガ-ルズ」 より、「Baby's Tears」(個人的良曲)


こっからやりたい放題&gdgdプレイですw


こんな動画を見てくださるやさしい方は↓からどうぞ~





eiyasyou3



動画についての意見、苦情、訴訟は何時でも受け付けております。。。


でわでわ~ノシ

法律でダメって言われても、見たいものは見たい。

良い子の皆は、18歳まで待ちましょう。


~私だって・・・ネタ切れ(コメ返)する時だってある・・・~


>ルッシー


別にプレイ内容だけじゃなくて、動画編集のコツとかでも聞きたいな~w


>ぐれちゃん


次からgdgd展開だから期待しないでw











~こっから戯言~


皆さん、今日が何の日か知っていますか?


そう、ホワイトデーですよ。


先月チョコを貰った方はちゃんとお返しをしましたか?


私は・・・友人達にたかられました;


昼前に友人達がやって来て、


「お返し貰いに来たよ~w」


と、ニコニコしている友人×4・・・


そこで私は、やっと今日が何の日か気付きましたorz


まぁ忘れてたから何も用意してるわけがなく・・・


てなわけで、外に連れ出されるハメに・・・


結局お返しはミスドで手を打ってもらいました><


写真撮ろうかと思ったですが、その前に食べられました;


ちなみに買ったのはエンゼルショコラ3個、ポン・デ・リング、ショコラ、ダブルショコラ2個ずつ、イーストシェルのカスタード2個と、ダブル、ココナツ、ゴールデンチョコレート1個ずつ,エンゼルエッグのダブルショコラ2個・・・


人のお金だからって、好き放題買いやがってぇぇぇぇぇ!


まぁ私も食べましたがw


あとはテキトーにぶらぶらして、帰って雑談したり麻雀したり・・・


んで、夜は久々にTWしました~


最近はオンラインの麻雀にはまってまして、まったくINしてなかったですね;


んで、開始30分でペンギンリュックが出るとゆー異常事態


私近いうちに死ぬんじゃないのかな?w


かなりの運を使い果たした気がします・・・


その後はアジトで写真撮影しました~


今度はもっと大勢で撮りたいですね~w


んで、実は今妹の命令でメイド服を着ています・・・


理由は簡単。私が妹のドーナツを買うの忘れてたから。


なので、お詫びとゆーか、まぁ逆らえずにこんなことになっている訳なんですが・・・


スカート短いです。寒いです。せめてロングにして欲しかった・・・orz


もう耐えられないので、コタツに避難しますっ


でわでわ~ノシ

続きを読む »

突発企画その①「~リハビリも兼ねて、東方永夜抄Hardプレイ~」・・・タイトルなげぇ

~コメ返ばかりしてないで、勉強しなさい!~


>ルッシー


スマイル注文して女の子を困らせるのが楽しみだったのに・・・


>sirukuちゃん


EXステージは風神録が一番楽しかったw


弾幕も面白いの多かったし~


>時雨ちゃん


むしろ永夜Hardくらいしか今クリアできないかとw


半年前HDクラッシュしてからどれもやってなかったりする・・・














~こっから戯言~


ってなわけで動画を貼りますが・・・その前にどうでもいい話を少々~


説明すると、永夜抄Hardのなんの変哲も無いプレイ動画です。(会話飛ばし気味)


弄ったところといえば、せいぜい音楽くらい。


文章も入れようかと思いましたが、私の独り喋り書いても面白くないので今回は無し。


んで、今回はFC2動画とゆーのを使ってみました。


これが最大アップロード100Mで、画質が酷いことに・・・


ニコニコのエコノミーくらいと思ってください(拡大するとさらに酷いです;)


今回は1~2面ですので、そこまで酷い内容ではないかと・・・


あと、使用した曲を書いておくことにします。


1面道中 「幻視の夜 ~ Ghostly Eyes --」


一面ボス戦 東方アレンジアルバム夢幻夜想曲 Eternal Nocturne より、「 蠢蠢秋月 ~ the Mooned Incects」


二面道中 創世のアクエリオン より、「Go Tight!」


二面ボス戦 マクロスF より、「射手座☆午後九時Don' be late」


となってますが、まだフツーの人にも分かる曲があるかと・・・


遊びすぎると、どうしても電波とか入っちゃうんでw


まぁ愚痴等はここまでにしといて~↓に貼っておきます。。。













「こうしたら上手くなるよ!」とか、「ふざけるなバカヤロー!」とか思うことがあれば、コメントしといてください・・・

スマイル0円ってなんで無くなったの?

~べっ、べつにアンタの為にコメ返してるんじゃないんだからねっ!~


>ルッシー


40箱くらい買ったかな~


関係ないかもだけど、18禁漫画描くのは、男性より女性のが描写リアルで上手いんだって~


>sirukuちゃん


描きやすさなら てゐ>うどんげなんだよね~


まぁ私もうどんげ派だけどw














~こっから戯言~


とりあえず・・・


時雨ちゃん、お誕生日おめでとうっ!


これで大人の女性に一歩近づいたね!


そんなあなたには、秘薬詰め合わせをプレゼント!


ゴメンナサイ、今こんなものしか無いんです・・・


んで、最近のTWは~


そろそろ魔石くらいのお金が貯まりそうです。


でもまだまだ地味ーな生活が続いていきそうです・・・


欲しいもの上げたらきりが無いしねw


・・・さぁもうネタがないぞー


てことで、突発企画第一弾!


その名も


~「リハビリも兼ねて、東方永夜抄Hardプレイ」~





うん、「また」なんだ。済まない。


仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このどうでもいい企画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「憤り」みたいなものを感じてくれたと思う。


殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの動画を作ったんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。


簡単に説明すると・・・


新作の体験版やったら酷すぎて泣いたから、夏までに練習しておこう。


てことです。


まぁ気が向いたら見てやってくださいw


動画貼るのは次回からになるので~


最後までやり遂げられるかどうかも分かりませんがw


でわでわ~ノシ

若さとは振り向かないことだってどっかの宇宙刑事が言ってた。

死んじゃえバインダー!~恐怖の空鍋コメ返~


>ルッシー


まぁ夢売り妥当じゃない? 


皆が楽しめるのって限られるからね~;


>時雨ちゃん


いっぱい作っておくよb


>sirukuちゃん


売れるかどうかは運もあるからね~・・・


なかなか難しい;















~こっから戯言~


またイベントが始まったみたい」ですが・・・


5時間INしろとか社会人にはきついでしょw


帰宅が大体19時だから、間に合うかぎりぎりですね;


さてどうしたものか・・・


あと、泡金ができたので、久々に箱(九蓮)を買ってみましたが~


マシなのは粋ボリとジョシュくらいかなぁ;


んで気晴らしにこんなことしてみたり。



20090306001221




祝、東方第十二弾発売決定とのことで、因幡てゐ書いてみた・・・つもり;


シャーペンでガリガリ書いたので、見づらい&薄い&汚いの酷さ;


ホントは自機祝いで早苗さん書こうかな~とも思ったんですが、なんせこーゆー絵を描くこと自体久しぶりで断念しました;


まぁ皆さんのお目汚しにならなければいいのですが・・・


てか東方知らない人には訳分からない話でしたねw


気が向いたら、また何か書く・・・かも?


でわでわ短いですが~ノシ

~下僕と逝くレシピ探求の旅2009~春

~あなたは今までにしたコメ返の数を覚えているのかしら?~


>時雨ちゃん


もしかしたら名前効果でたくさん売れるかもねw


>ルッシー


そんなところまで気付くなんて・・・この変態っ!


>sirukuちゃん


まぁマイペースでまったりやればいいと思うよw













~こっから戯言~


とゆーわけで、今日は調合レシピを求めて、黄泉に行って参りました~


お供にとあるボリの下僕三号を連れて行きましたw


ちなみに狙いは知識、覚醒レシピです。(それ以外は持ってる


需要があるかどーかは知りませんが、できれば秘薬コンプしたいんで~


んで狩ったものの、まったく出ないとゆー・・・


いや、高額レアとかなら納得するけど、たがが秘薬レシピなのに・・・


二人がかりでやっても出るのは刺突とかばっかりだし;


結局のところ、収穫はほぼゼロでしたよ。。。


相方は経験値ウマーとか言ってましたが・・・


まぁ始めっからそんなうまくいくわけないよねw


諦めずに頑張ろうと思います(*~-')b


あと、クラブのお知らせがありまして~


5日におにーちゃんが復帰、日曜にはクライベをやるとか。。。


なにをするかはまだ決まってないみたいですが、敏腕クラマスお兄ちゃんに期待しようと思いますw


短いけど今日はこのへんで~ノシ








~今日の売り上げ~

大体1.5mくらい。敏捷50個も買う人がいてびっくり





