

追記の追記

EDがとうとうデイリー1位になりました・・・


OPも2位で独占状態だとか~

追記

けいおん!のED「Don’t say “lazy”」が二日で約で3,6万枚売れました。



デイリーランキングではゆず抜いて2位ですよ~



参考記録(コピペ)



デイリー(位)  週 初週売上

3 3 4 8 8 11 3位 33,387枚 ハッピー☆マテリアル(4)


4 4 5 12 10 14 4位 31,168枚 おしえてほしいぞぉ、師匠


3 3 4 6 12 12 4位 45,324枚 ハッピー☆マテリアル(5)


15 21 18 2 10 16 5位 34,881枚 ハレ晴レユカイ


3 7 5 4 3 7 2位 65,907枚 もってけ!セーラーふく


6 3 3 2 2 3 3位 31,270枚 トライアングラー


2 3 3 2 3 3 3位 42,714枚 射手座


5 5 5 5 4 4 5位 34,501枚 星間飛行


3 3 3 2 2 3 3位 56,455枚 ライオン


3 2 -- -- -- -- --位 36,347枚 Don't say "lazy"(けいおん ED)


4 4 -- -- -- -- --位 --,---枚 Cagayake! GIRLS(けいおん OP)

Q.[ギターがすっごく上手いんだよね!!」A.「カスタネット専門」

~なんと言うか、コメ返。~


>ぐれちゃん


そのうち、あのたくあんまゆ毛の良さに気づくよw


>時雨ちゃん


譜面ってのはステマニ遊ぶのに必要な曲とか色々入ったファイルのこと・・・かな


私はギターとか全然無理だけど、キーボードならなんとか・・・














~こっから戯言~


けいおん!のCD届きました~


現在ヘビーローテで聴いとりますw


デイリーランキングで3~4位くらいまで入ったそうですが・・・


はたしてこの勢いはどこまで続くのやらw


てなわけで、この前作った譜面を晒し~




sutemani9


ニコニコで、「平沢唯のパーフェクトにーといくせい教室」で検索すれば引っかかるはず。

初めて作ったので、酷い出来ですが;


あと、ファイル形式を変えてみましたが・・・あんま効果無いかな;


まぁ暇があれば、また別の曲で譜面作成したいですがどうなることかw


あくまでも自己満足の低い程度ですからw


あ、あと日曜にちょこっとTWやったんですが・・・


犬猫かなりやばいんじゃなでしょうか;


もしかするとマスタ&サブマスほとんどIN出来ない状態になるんじゃ・・・


一応週末にはまたINする予定です。。。


でわでわ~ノシ




今日は手抜き・・・じゃない。

~コメ返なんて・・・2009春~


>ルッシー


そんなことは無いよw てか下見るってどゆこと?














こっから戯言・・・


久々にまとも?な日記を書こうかと・・・


実は4月から仕事が忙しくて、なんにもやってなかったりします;


でもやっと落ち着いてきたので、土日くらいにはTWできるかも・・・


まぁするかどうかは気分次第ですがw


んで今日はこんなものを・・・












けいおん!のOP,EDの初回限定版に目が眩み、勢いで予約しちゃいましたw


知ってる人もいるかも知れませんが、OP、EDも演奏は中の人達がやってるそうです~


発売日の22日が待ち遠しい><


OPが唯、EDが澪の二人がメインなのは人気の差なのだろうか・・・


私的には


あずにゃん>澪>律>唯>ムギなんですが・・・


あずにゃんって誰?とゆー人は原作二巻を読みましょう。


てか最近ネタがステマニとけいおん!ばっかりな気がする・・・


まぁ別にいいよねw


ちなみに最近、ニコニコのMADとかで譜面作りやってます。。。


無いから作ろう、とゆー自己満足のレベルですがw


今はけいおん!のMADで作成中~


できたらうpする・・・かも。


でわでわ~ノシ

今日も手抜き。

~こめへん!~


>ルッシー


前は4年だったよw














~こっから戯言~


今日はケータイ機種変してきました~


正直ケータイより店員のおねーさんにばっかり目がいってましたがw


なんであんなに可愛い人ばっかり揃ってるんだろう・・・


まぁ目の保養になりましたw


んで今日は久々?に動画貼り~







ゲーム「ティンクル☆くるせいだーす」OP、KOTOKOさんの「ユメミボシ★boom!boom!」です~


色々画質上げようと試してるんですが、なかなか難しい・・・


まぁ次上げるとしたら、算数教室かえーりんですね~


でわでわ~ノシ




速い、短い、手抜き。

~コーメー返~


>sirukuちゃん


まぁバイトすればなんとか・・・


>ルッシー


当たりすぎてコメントしづらいw


>ぐれちゃん


そんな共通点があったのかw


>時雨ちゃん


アニメ化らしいけど・・・どうなることやら><


Gまでとは言わないけどせめてもう一つ上に・・・;














~こっから戯言~


最近栄養ドリンクが心の友です。


新年度始まってから忙しくて、疲れが全く取れません;


とりあえず、咲とけいおん見ました。


咲は作画ミスがあってちょいショック・・・


けいおんはアニメ見た後に原作読み返してみましたw


早く梓が出て欲しいです・・・


あ、後今年は三年生の担任になりましたw


歳が一つ違うだけで、こんなにクラスの雰囲気違うのかと驚き&疲労がハンパないです;


でわもう眠いんでノシ~





開運☆野望神社

~コメ返だよ!全員集合~


>ルッシー


早く直すように指示するんだw


>ぐれちゃん


どうしたらいいんだろうねw


>マクちゃん


気づいてたなら何とかしてよっw


知ってるか・・・?咲って微妙に百合ん百合んなんだぜ・・・


そして野郎に興味はねぇ!!


>sirukuちゃん


学生の財政事情は厳しいよね・・・













~こっから戯言~


更新しないといけないのに、ネタが無い。


てなわけで埋め合わせ~


ちょっと前に流行った手紙のヤツです。


でわどうぞ↓














永琳、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていた永琳をなつかしく思います。



永琳が「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。



この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って永琳の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。



今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話す永琳にいつも文句を言っていたけれど、永琳は平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。永琳の言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。



あ、そうそう、永琳からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。



まだ付き合いたててラブラブだったころ、永琳は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。



永琳との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。



いろいろ書いたけど、おれは永琳が大好きでした。これからも永琳らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。



またいつか会いましょう。では。



P.S. 永琳がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?






こ れ は ひ ど い



突っ込みどころ多すぎて何から言えばいいのか・・・


まず眼鏡にそんな執着ないよw


それに11年前てw 私○学生じゃんw


でもチーズたいやきとGカップ以外は、なんとなく合っています;


追記の方に短評を載せておきますので見たい方はどぞー


でわでわ~ノシ


続きを読む »

