

家の中でも息白いとかどういうことなの・・・

金曜あたりからアリエナイくらい寒かったんですが…雪も降りましたし。


朝車に積もってましたからね~、びびったw


そんで夕方には吹雪いてくるし運転するの怖かったw


まぁ週明けからちょっと暖かくなるっぽいですけど。。。


んで、かな~り久々にTWやりましたー


とりあえず放置してたCPをちょいやって、あとは遊んでたんですが~


暇つぶしにこんなことを


その①


一人で猫さんに挑んでみましたーw


カマキリとかサボテンは倒したことあるけど、これはどうなるかなーとw


まぁ三十分くらいあればなんとかなる…って感じだったんですが、


その②


通りすがりのジョシュさんが手伝ってくれました~


…まぁ一人でやれるかどうかの実験だったので、本末転倒ですがw


でもナヤとジョシュが火力が段違いでしたねぇ~;私の育て方が悪いだけかもしれんけど;


あとはこれとか


その③


いまさらだけど、ヘカテーたんはちゃんと入手しましたbそれと髪型も変えてみたり~


今度は髪色も変えたいなぁ~なんて思ってます><


TWで話すことはこれくらいですかね~


あと今週の超電磁砲ですがー


・・・うん、いい最終回だったw


だってどう見てもそうとしか見えないんだよwEDも特別仕様だったしw


そして来週のタイトルがどうみてもハ○テのごとく!!なんですがw


久々?のギャグ回になりそうなので期待してますw


でわでわ~ノシ

新婚旅行のノロケ話とかマジ勘弁してください。

↑で、友人がアメリカに行ったそうな。 ・・・それはいいんだけど。


二時間ちかく土産話(ノロケ)はやめてくださいww私独り身なんですからw


まぁ昼も夜もお楽しみだったようで・・・海外とか怖くて私は行けないけどねw国にもよるけども~


んで、最近なんで更新しなかったとゆーと、


①(帰宅後)よし、今日は更新しよう。②あれ?気付いたらもう日付変わってる…③仕方ない、明日にするか。


とゆーサイクルが一ヶ月ほど回ってまして…


・・・ホントすみません;


もう一つの訳は、12月になったからです。


だって師走だぜ!?先生が忙しくないわけが無い!!師走なだけに!


てな感じで、けっこう忙しいのです。


そしてなぜか忘年会の幹事になりました。


なんであみだくじで決めるんだよ!もっと話し合おうよ!!


だって職場環境がギスギスしてるんだもん・・・やりたくないよー;やらなくてもいいじゃんよー;


どれくらい酷いかとゆーと、新婚夫婦の夫を、隣に住む未亡人が寝取るシチュの昼ドラ並みに酷い。


そういえばなんか面倒な役回り多かったな今年・・・


いいか、私は面倒が嫌いなんだ!それはもう途轍もなく。








なんか精神不安定な所為か文章がひどいです…まるで最近の私のよう。


早く休みがこないかなぁ~


関係ない話を書いてて思い出したけど、マクロスの映画見てきましたよ。今更ながらw


福岡まで行った甲斐がありましたwとっても面白かったです♪


BD出たら買おうかな~とか考えております。


あとこんな物も









今更な気がしないことも無いですが折角なので一応。こんな物作る暇があったら更新しろって話ですよねw


アニメはそろそろレベルアッパー編が終わりかな?


話数も半分だし、あとどれだけやれるのか・・・


でわでわ~ノシ





