スポンサーサイト


Q.[ギターがすっごく上手いんだよね!!」A.「カスタネット専門」

~なんと言うか、コメ返。~


>ぐれちゃん


そのうち、あのたくあんまゆ毛の良さに気づくよw


>時雨ちゃん


譜面ってのはステマニ遊ぶのに必要な曲とか色々入ったファイルのこと・・・かな


私はギターとか全然無理だけど、キーボードならなんとか・・・














~こっから戯言~


けいおん!のCD届きました~


現在ヘビーローテで聴いとりますw


デイリーランキングで3~4位くらいまで入ったそうですが・・・


はたしてこの勢いはどこまで続くのやらw


てなわけで、この前作った譜面を晒し~




sutemani9


ニコニコで、「平沢唯のパーフェクトにーといくせい教室」で検索すれば引っかかるはず。

初めて作ったので、酷い出来ですが;


あと、ファイル形式を変えてみましたが・・・あんま効果無いかな;


まぁ暇があれば、また別の曲で譜面作成したいですがどうなることかw


あくまでも自己満足の低い程度ですからw


あ、あと日曜にちょこっとTWやったんですが・・・


犬猫かなりやばいんじゃなでしょうか;


もしかするとマスタ&サブマスほとんどIN出来ない状態になるんじゃ・・・


一応週末にはまたINする予定です。。。


でわでわ~ノシ




スポンサーサイト

コメント

全然酷くないww

ちゃっかり4位になってますが…

人違いかな(´゚ω゚`)サーセン

安心しろ、私は必ず帰ってくる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

