スポンサーサイト


最長放置記録更新?

~素敵、奇跡、コメ返~


>ぐれちゃん


やってみるとズレの酷さが分かるよw


>ルッシー


早く帰ってきて欲しいけど・・・無理はしないでね!


>sirukuちゃん


ちゃんと紹介するのはミュージックステーションくらいだよね~w













~こっから戯言~


最後に更新したのが26日だから・・・


約一週間ほったらかしでしたね;


まぁ土曜日からGWだったわけですが~


私は六日間お休みです><


で、今まで何してたかとゆーと・・・


ご飯食べに行ったり、カラオケ行ったり、野球観戦に行ったり、休みを満喫中ですw


因みにこんな感じ↓


20090426222653.jpg


お肉がいい感じに焼かれてます~




こっちはデザート↓


20090426222649.jpg


アイスと私特製、激甘コーヒーですw(スティック×3入)


ホントはもうちょい甘いのがいいんだけどね~


野球観戦は広島の新球場に行ったんですが、写真撮り忘れましたw



あと報告する事は・・・


そうそう、また譜面作りましたw






ただ今絶賛?アニメ放送中の「タユタマ -kiss on my deity-」の原作(PCゲーム)のOP


「瞬間スプライン」です~


私的には隠れた名曲・・・なのですが、ぜひフルで聴いてみてください♪


てかこの自己満足の為だけにつべアカウント作っちゃいましたよw


右下のHQってトコを押すと、もーちょい画質が良くなります♪


これでFC動画よりかは見やすくなった・・・はず。


この前よりかは上手くできた・・・かなぁ;


自分で作った譜面なのにミスりまくりだしw


でも暇つぶしにちょこちょこ作れるので、いい気分転換になってます><


これでここ数日の事は大体話しましたかな~


TWの話は・・・また今度で;


でわでわ~ノシ








スポンサーサイト

コメント

タユタマですかw 今更?でもないかな…(笑)
最近の奴だと 夏色ストレート! がいいですゅ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

