

日記書こうとしたらなぜかログインできなくていちいちメルアドとパス打ち直してとてもイライラしてる私。

~Amazonからのお知らせ~


りっちゃんとムギのキャラソンが延期だとか・・・一体どうなることやら~


相性診断ではりっちゃんが一番良い判定だったのに・・・


てか六話のりっちゃんはマジgjです。必見です。











さて、けいおんの話はこのへんにしといて~


最近ちょっと車の買い替えを考えてるんですが・・・
ただ今候補を徐々に絞ってるところです~


とりあえずMTじゃないと乗る気しないけどw


まぁ最大の壁は金額ですがw


個人的には水樹奈々さんが乗ってたマツダのスピードアテンザが一番欲しいけど~


はたしていいのが見つかるかどうかw


まぁ今日はこの辺で~ノシ









コメント

MTじゃなければ車じゃねぇよって、俺の友人も言ってたよ。


やっぱ先生も走り屋なのかねヽ(´ー`)ノ


あえてのハマーがオススメです。

走り屋ってワケじゃないけどw


でもMTのが乗ってて楽しいかな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

