

滅亡(夏休み終了)へのカウントダウン

今日でお盆休み終了~となり、新学期まであと二週間ほど・・・


なんか前の日記と若干被ってるけど、気にしない方向でw


今回は祝☆TW復帰とゆーことで~


っても二時間くらいしかやってないけどw


とりあえずクロエ作ったんで、一から頑張ってみようと思いますw


とまぁ連絡事項はこれで終わり~てことで、今日の事は明日くらいに書きます~


今飲みすぎてね・・・ちょっとヤバイんだ。うん。


今日はいつ寝られるかわかりません・・・でわでわ~ノシ



コメント

さては俺のことが忘れられなくて復帰……なわけないか(笑)


まー、また名前教えてください(*^_^*)

さぁ、どうだろーねぇ?w


まぁルッシーは私のお気に入りですからw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

