スポンサーサイト


社会人は明日から仕事。学生は明日まで休み。

たった一日の差でもなんかすごく癪な気がします・・・


まぁ最終日に宿題に追われて泣き叫ぶがいいさ!!


さて、どうでもいい話は置いといて今日「ある物」が届いたのですが~


先週発売されたけいおん!のキャラソン第五弾です~


待ちに待ったあずにゃんが・・・そしてこれで五人勢ぞろい!


CA3C0028_convert_20090830204919.jpg


いや~、なんか感慨深いものがありますね~w


でもこう・・・見ると・・・



私写真撮るのヘタだな。


真ん中反射が酷すぎだしwまぁどんなんか分かればいいよねw


んで最近の話ですが~


なんか急にアニメが見たくなり、突貫視聴しております~。


00二期、まりあ†ほりっくと、なのはを一期から見返してみたり・・・


あとスクールランブルですねw久々に見たら爆笑でしたw


とまぁこんな感じで過ごしておりました~


TWは全くやってないですw


でわでわノシ~
スポンサーサイト

コメント

俺なんかもう死ぬんじゃないかってほど何もしてないよ(笑)


ジャンプも買うけどもう1ヶ月分読んでないや……


秋葉原でCD買いあさってきたくらいです(´・ω・`)

sirukuです;;
覚えてますか?
久しぶりにブログ来たら大変なことになっていたので作り直しました;;
よかったら来てください♪
http://perusona454.blog83.fc2.com/

>ルッシー

もうジャンプは古紙回収に出しときなさいw

まぁ毎日充実してる人のほうが珍しいんだからそんな気にすることないよw


>シルクちゃん

長いこと音信不通だったから心配したよ;

こっちからのリンクは変更しときましたんでb

近いうちに遊びに行きますよw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

