スポンサーサイト


もーなんかヤバイ。

最近忙しすぎてまったく何もしていません;

その理由は、運動会の準備に追われているからです・・・

生徒の練習自体が始まるのは本番の一ヶ月前ほどなのでまだ先ですが、先生には色々と事前にやらなきゃいけないことがあるのですよ;

とりあえず大まかな流れや時間とかは決まってきたのですが~

今年は私のトコの学年がダンスをやることになり・・・

練習開始までにどーにか覚えないといけないとゆーわけです;

そりゃ私が覚えないと子供達に指導できないから当たり前の話なんですが・・・

だってこの歳にもなって踊るなんて恥ずかしすぎるw

家で練習してるのを妹に見られたときはマジで死にたくなりました・・・

ダンス自体はけっこう覚えたんですが~

かなり肉体的にも精神的にも辛くなってきました;

はたして運動会まで生き延びることができるか;

でも運動してるおかげかちょっと痩せましたwこれは嬉しい誤算です♪

これをキープできるかどうかは分かりませんがw

まぁこんな感じで忙しいので、また放置気味が続きそうな・・・

でわでわ~ノシ



スポンサーサイト

コメント

家で踊ってる様子をWEBカメラでUPするんですよね^^

そんなことしたら生きていけなくなるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

