スポンサーサイト


もう恋なんてしないなんて(以下略

最近PSP買おうか悩んでるんですが~

来年の冬に気になるゲームが出るのですよ・・・

一台持ってたら何かと便利・・・かな?と思いまして。

あとマクロスもやってみたいんですよw

昔からあの手のジャンル(アクションシューティング?)は大好きでして・・・

そのせいでロボットアニメにめっちゃ詳しくなりましたがw



んで、今日はTWやろうとしたんですが・・・またアップデートしたらしく・・・

なんだっけ・・・オープンマーケットでしたっけ?

あれは公式RMTとゆーことでいいんでしょうか?w

確かに貴重なアイテムが手に入りやすくなりますが、課金前提ってコトですよね・・・

もしかするとフリマに高額アイテムが出回らなくなるかもしれませんし・・・

私も利用しないとは限りませんが、もうちょっと様子を見てからにします。

まだ相場とかも安定してないし、なにか問題が起きたら嫌なのでw

まぁ便利なのは事実ですけど(鯖間の取引出来るみたいだし)課金しない人にはとことん優しくない
システムですよねぇ・・・。

まぁ愚痴はこの辺にしといて、部屋でこんなものを発見ー


グロ注意



こ れ は ひ ど い


画像がぼやけてるのが救いですね・・・完全に黒歴史クラスです・・・

もう大分前に書いたヤツの気がします・・・

まぁ笑ってやってくださいwでわでわ~ノシ

スポンサーサイト

コメント

ごめん画像で笑ったwwwww


PSP3000買ったらスカイプしようか(*^_^*)

好きなだけ笑うが良いさ!w

スカイプは~…まぁ買ったら考えとくよw

いや、でも!


画像可愛いからwwwww

フォローありがとうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

