スポンサーサイト


新学期始まりました。

一日始業式と大掃除だけで三連休とか学生ウラヤマシス(´・ω・`)


実質来週の火曜まで冬休みみたいなもんじゃない?


そんなこんなで新学期始まりました~


冬休みの不規則な生活のせいか、早起きするのが辛い・・・


てか体育館寒すぎ&校長の話長すぎw


大人しく聞いとかなきゃいけない生徒が可哀相で・・・;


寝てる子もいましたがwまぁ休みボケはなかなか抜けませんよね~


っても今日は始業式、大掃除、学活で午前中授業でしたがw


クラスの子達は帰ってすぐ遊びに行く~みたいな話ばかりしてましたね^^


そーいえばある女の子に、


「先生はサンタさんにプレゼントもらった?」


と聞かれまして・・・


クリスマス→サンタ→クリスマスプレゼントの話の流れからこの質問になり、


「先生は悪い子だったからもらえなかったよ~;」(私)


と、こんな会話がありまして・・・ああもう純粋で可愛すぎる、子供って(≧▽≦)


まだサンタさん信じてるんでしょうね~w話してるだけで和みますw


目がめっちゃキラキラしてるんですよもぅ(≧▽≦)


時間があれば皆の冬休みの話を聞いてみたいです><


でわでわ~今日はこのへんでノシ







あと、どうでもいい絵を張っときますので覚悟完了の方はどうぞw

覚悟のある人だけクリック
スポンサーサイト

コメント

保存しました。


脱力系でいい感じです(o^_^o)

おひさしゅう

俺なんて今年のクリスマスにはサンタさんになるんだせ(笑)

1個つっこませてwwwww


画像の文字、「眼い」じゃなくて「眠い」だよね?wwwww

>でるっち


おひさしーw元気そうで何より(≧▽≦)

サンタになるとゆーことは・・・オメデトウございます!!


>ルッシー


何時気がつくかお前を試していたのだよ!!



・・・やべぇめっちゃ恥ずかしい///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

