スポンサーサイト


女×女×女=?

タイトルで「姦」とゆー漢字を想像した人は、年齢×腕立て10回。



とりあえず、昨日更新出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m



何をしていたかとゆーと、友達の家で飲んでました。2時~3時位まで…



「女三人寄れば~」とか何とか言われますが、私を含め五人集まり、とてつもなくカオスでした。



始めはまぁ普通の飲み会だったんですが…



時間が経つにつれて、ここでは書けないような話に…



酔った勢いで、私が「男が欲しい~」呟くと、


「生徒の父親をオトせばいい。」
と、返されました。

遠回しに教師を辞めろと言っているのでしょうか?


そいつにはテキーラを無理矢理注ぎ込んでおきました。



そしてなんだかんだあって、起きたのはお昼頃でした。



ボロボロの体を引きずりながら帰宅し、妹の手厚い看護を受け、夜は少しだけですがTWしました。


まぁ二日の行動をまとめるとこんな感じ。



ちょっと文章が変とか、誤字脱字はスルーでお願いします。

まだちょっとアレなので。


でわでわ今日はこのへんで~ノシ




今日のヒトコト。





飲み会で「先輩、私じゃダメですか?(女)」
と真顔で言われました。
スポンサーサイト

コメント

俺じゃダメですか?(笑)

ふぁぁぁ!腕立て130回なんて無理だぁっぁ!!
てか、飲みすぎですよ先生!
うん、酔っ払うとなに言い出すか分かりませんねww

罠に掛かったなマクs(笑)


あとはルッシーが引っ掛かりそうだがw

久しぶりに飲み会したからちょっとやり過ぎたかな~w

ちょwwww「俺じゃあダメですか?」って書こうとしたが先にかかれてたとかwwww



まぁ、、、好きです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

