スポンサーサイト


※この日記は私のどうでもいい愚痴が気持ち多めに含まれています。過度な期待はs(ry

…タイトルが無駄に長くなりましたね(・_・)


何の話かとゆーと、今日のアップデートです(>_<)


流石ネクソンとしか言いようがないw


定期→定期延長→臨時メンテでしたっけ?


ちなみに一度だけINできたんですが…


①、5分経ったあたりで謎の強制終了。


②、パソコンも固まる。


③、待つ間暇なのでコーヒーを入れに行く。


④、(約10分後)お菓子とコーヒーを持って戻ると、まだフリーズ中。


⑤、覇王翔吼拳をつかわざるをえない。

こんな感じでした。

パソコンが悪いのかネクソンが悪いのか私が悪いのか…


でわでわ今日はこのへんで~ノシ




突発的新シリーズ

今日の妹のヒトコト。




任侠と書いて、人魚と読むきん
スポンサーサイト

コメント

お、なんか新コーナーが始まったねwww


残念ながら俺には理解出来なかったけど(ノ_・。)


テイルズはなんか、メッチャ新しいこと増えてるよねwww


ちなみに俺は7時30分くらいにINしてそのまま出来たよwww

お初です~お初ですっけ??www

久々にちょもHP見たら~なんかあるww

ってな感じでお邪魔させてもらいましたw

元ちょもメンバーです(詳しくはルシフィアに聞けば分かるw)

まぁ本題に入ると~相互リンクしてみませんかぁ?っという話ですw

ではお返事待ってますw

新コーナー←瀬戸の花嫁だっけか??

ルッシー(ルシフィア)が理解出来なかったとは意外だw

瀬戸の花嫁は残念ながら1話しか見てないんだなぁ~これがwww


chaos;headならいけるんだけど(殴

まーろーsはじめまして~かな?w

是非リンクお願いします(*^o^*)

瀬戸の花嫁は妹とOVAも見たけど面白かったよ(*^-')b

あれOVAあるんだww

知らなかったw

てか瀬戸の花嫁実は3話くらいまでしか見てないんだよね^^;

任侠と書いて、人魚と読むきん

…ん??どっかで聞いたことあるような??っで思い出せた自分が恐い><;いらん所に頭が働くようだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

