スポンサーサイト


キミとなら~♪きっとできるコト~♪

最近↑の曲がお気に入りです(*^o^*)

わかる人いるかな…
てか日記放置し過ぎですね;

学期末はやっぱり忙しいですね(>_<)

冬休みに入れば好きな事を好きなだけ出来るんだけどな~

まぁそれまで頑張りますよ(*^-')b

で、今日は一週間ぶり位にTWやったんですが…

レアドロ率二倍で出たのがサラサラ粉だけって…

でも折角の機会なので、欲しい装備が出るまで粘ってみます(+_+)

でわでわ今日はこのへんで~ノシ





今日のヒトコト。




独り身が辛い時期になってきました…。
スポンサーサイト

コメント

俺もサラサラ粉出たよー


後は影の塔でルビー原石×1、サファイア原石×3が出たよwww


俺が見る限りナヤが狩り効率良さそうだし、影の塔35階がオススメかな(o^-')b


武器はレア2倍の間にきっと出るよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

