スポンサーサイト


スパロボ知らない人には訳わかんない話。

唐突ですが日曜日にスパロボZを買いました♪


なのでTW全くやってませんw


ちなみに今30話位まで進んだかと…


やっとグラヴィオンが時間気にせず使えるようになりましたo(≧∀≦)o


てかやっぱビック・オーかっこいい…


久々にアニメ見直すかなぁ~


と、知らない人には訳わからない話でしたね;


もしかしたら、当分はTWしないかも…


とりあえず、今週中にスパロボ一周したいと思いますb


でわでわ今日はこのへんで~ノシ





今日のヒトコト。




私的好みの機体Best3


ビック・オー>グラヴィオン>百式
スポンサーサイト

コメント

なんかもう、先生を甘く見ていたよ(^_^;)


たまにはテイルズにも来ようね( ´∀`)

スパロボってアニメもあるんです!?
初めてしりました^^
が…ガンダムならなんとかww

アニメもあるけど、オリジナルのキャラだけなんだよ;

まぁロボットアニメなんて女の子は普通あんまり見ないよね~


私が特殊すぎるんだよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

