スポンサーサイト


ふと気付いたコト

もともとTWのこと書く為にblogを作ったはずだったのに、何日もINしてないことに今更気付きました(´Д`)


このままではblogの存在意味が…


でも最近は大掃除してたから出来なかったんだよ!!


小さいなりに一生懸命頑張ったさ


てかベットの下を掃除してたら頭打った…


もう半泣き&悶絶デスヨ(ノ_・。)


でも綺麗になったし、よく頑張ったよ私(>_<)


あとは年越しまでまったり過ごしま~す(*^o^*)


え?時間があるんだったらTWやれ?


そうはいくか!年末年始は箱(XBOX360)買ってやるんだよ(≧□≦)


…ますますTW離れしそうですね。


まぁ時間が晩いので、そろそろ寝ま~す

でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

コメント

なんかさ、うん、可愛いです。


頭のタンコブ早く治してねw


………つい先生の方が年上ってことを忘れてしまうよ(´・ω・`)

XBOXには手をつけたことがないですねぇ^^;

初めてまして~(*゜p゜)

だぃぶ前イベをぇーりんさんとゃって以来まったく交流も無く…←

今日ナルビクwpで見かけたので レベルとか色々気になってコメしました…(笑)

私の知ってる人の知り合いが多いょぅですし…(゜q゜)

出来ればぉ知り合いになって頂けませんか(笑)

長々と失礼しましたッ!(*ノノ)

>時雨さん

確かに同じ知り合いが多いみたいですねw(ルッシーとか

私のレベルは200ちょいですよ~(*^o^*)

こちらこそよろしくお願いします(≧∀≦)


>sirukuちゃん

PS3と迷ったけど値段で決めたよw


>ルッシー

おだてたって何も出ないよ~w

でも私の方がお姉さんなんだからね!

200…だと…!?←


(´・ω・`)


リンク張らせて頂きますね!(笑)

少し早いですが


明けましておめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

