スポンサーサイト


今年最後の

さて、2009年まで後30分を切りました~

今は実家から更新してます(*^-')b

一応はあるので、もしかしたら明日INするかも…

初詣から帰ってやる気があったらですがw

ちなみに二日からは、幼なじみの神社のお手伝いに行きます(*^o^*)

もちろん巫女服も着ますよo(≧∀≦)o

sirukuちゃんのサンタに負けないよう頑張りますb


でわでわ皆さんよいお年を~ノシ


追伸 時雨さん、相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

な、なに!?
私にはまだメイドという切り札が…ww
あと猫耳も?ww
サーセンww

うおおおおお!!!



先生の巫女服見に行きてえええええ!!!!!

ほうw コスプレですね^-^
俺は猫萌えかな^-^

gureido518.blog55.fc2.com/

上に引越しいたしました

>元ポケモンマスターさん

私は犬耳派ですw

リンクも変更しときますね~


>ルッシー

ルッシーみたいな変態さんにはおあずけだよ♪


>sirukuちゃん

まだそんな秘密兵器があったとは…

でも見たいかもw

二人でルッシーを悩殺しy(殴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

