スポンサーサイト


なにこれ…ふざけてるの?

さすがに放置しすぎでしたね…


実は家に新型の暖房器具(PS3)が来まして…


ずっとACやってて、TW全くやってませんw


ちなみに腕前はまだ粗品レベルです…


スピード速過ぎて目が追い付きません;

んで今日は皆様が気になってる(と思う)巫女さんの手伝いのコトを書きます(*^-')b


私が担当したのは、おみくじやお守りなどの販売です。


その時にあった会話をほぼノンフィクションで一部書きます。


男性A、大学生くらい「すいませーん」


私「はい、なんでしょうか?」


男性A「もしかして、バイトの女子高生とかですか?」


私「いえ、違いますけど…(なんだコイツうぜぇ)」


男性A「もしかして、お手伝いの中学生とか?」


私「…(遠回しに私が子供体形だってケンカ売ってんのかコイツ」


私「すみませんが、他の方の迷惑になりますので用がないなら…(さっさと帰れ)」


男性A「じゃあおみくじくださーい♪」

…とりあえず、そいつには大凶のくじを渡してやりました♪

後は皆でおしるこ食べたり、とても楽しい(一部除く)一日でした~(≧∀≦)


それと写真ですが、恥ずかしいのでうpはしません(//△//)

どんな感じだったかとゆーと…


友人談「永琳が巫女服着ると、ソッチ系のお店みたいたね」

妹談「お姉ちゃんだと、児童ポルノ法にひっかかるね~♪」

…これはひどい


てことで、写真は諦めてください(*^o^*)


でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

コメント

まだだッ…!まだ諦めんぞ…!←

ハァハァしたーぃ☆

てことでぁっぷょろ!(笑)

妹すごいこと言うね~;;
私の見せたらどうだろww

ごめん、その大学生ってのは俺です………



うん



もち嘘だけどwww



まぁ、、、見たかったよぉ°・(ノД`)・°・

(*´д`)モエー 
(*´д`)ミタイナー
(*´д`)・・・

え~・・・見たいなぁ
てか、先生・・・背小さいんだねww
あぁ・・・ソッチ系のお店って・・・中2の僕には刺激的すぎるのであろうかwww
まぁ先生が駄目というなら諦めようかなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

