スポンサーサイト


看板に偽りあり

~まずはコメ返~


>マクs

ちっちゃくない、ちっちゃくないよ!(泣

私の声聞いたらきっとがっかりするよw


>sirukuちゃん

私にツンデレは無理っぽいw

sirukuちゃんのツンデレ・・・想像しただけで鼻血g(殴


>ぐれs

99.99がカンストらしい>< 歌うのはやっぱ楽しいよね~w


>時雨ちゃん

無事に見れたようでなによりです(>ω<)

久々に行くと歌いすぎて大変なことに;


>ルッシー

ちゃんと見れたかなー?きっとタイミングが悪かったんだろうけどw

あと笑うなコノヤロー!








~こっから本編~


まず始めにこれを見てほしい。


※ブログのプロフィールに書いてある紹介文


ここはオンラインゲーム「Telesweaver」をまったりとプレイしている人のブログです。。。


ここはオンラインゲーム「Telesweaver」をまったりとプレイしている人のブログです。。。


ここはオンラインゲーム「Telesweaver」をまったりとプレイ


全くプレイしてNeeeeeeeeeeeee!!


最後にTWの日記を書いたのは約二週間ほど前・・・


これが今回のタイトルの理由ですが~


なんてゆーか・・・倦怠期みたいな?


今現在、TW<PS3なわけでして;


MGS4おもしろいよ!皆やろうね!


・・・えと、週末にはINしますので勘弁してください><


突然話変わりますが、皆さんあの行事はやりましたか?


ほら、あの黒くて太いモノを口の中に無言でぶっこむあの・・・











そう、節分の恵方巻きですよ~


今年一年、皆様が健康でいられるよう私も願っております^^




・・・変なこと想像した人は何人いるかな~?


まぁそう簡単には引っ掛からないだろうけどw


でわでわ今日はこのへんで~ノシ



スポンサーサイト

コメント

何だか先生変わったねぇー


下ネタをはさんでくるとは………


てか、PS3買ったのか。


メタルギア4やりたいけどPS3が無いからなぁー(;´д⊂)

彼氏のアレを東北東に向かって口に入れればいいんですね、わかります


ぇ 駄目なの?←

・・・・先生・・・先生のイメージが・・・
てか時雨sのコメントが・・・
・(>x<)・

まぁ恵方巻ねぇ・・・僕東北東じゃなくて北北東の方を向いていた気が・・・

私友達の家で節分を…
みごとにいっぱい口につっこまれましたよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

