スポンサーサイト


満ち足りた心

~超絶コメ返~


>ルッシー


久々に虐めてあげようかw


犬猫は・・・一区切りまでいったら入るかも(*^O^*)


>sirukuちゃん


誰しも一回はやるよね! おかげでPOTの無駄遣いが・・・;






~こっから戯言~


レベルが209まできました~


土日でアリエナイくらい頑張った気がする・・・


目標の215まであと6だけど、このやる気がいつまで続くかw


まぁ今までも真面目にやってればもうちょいレベ↑になってるんでしょうけどw


しかしこれだけ狩ってでたのがキラ結晶一個て・・・


その後は倉庫整理で露店開いてました(*>∀<*)


お気に入りだった準最補猫しっぽを5mでだしてたんですが~


久々すぎて相場が判らないとゆーw


結局、H5不滅&金棒セットと交換しました~


金棒はルッシーを殴るために使おうかとb


できれば現金が良かったんだけど・・・


金の亡者とか言わないでねw


因みに皆さんは現金派ですか?それとも交渉とか交換派ですか?


私は現金派で以前、


「交渉おkです」


と書かれていた40mくらいの装備を全額SEEDで買ったことが・・・


今はそんなお金ありませんけどね;


銀行に10mあったかな~くらいで・・・


きつね帽子の材料買ったらすぐに無くなりましたw


でもまだ糸と針が手に入らず;


あの二つだけ以上に高い気が・・・


まぁどーでもいい話はこの辺で、リアの話をしようかと~


つい先日、バレンタインデーだったわけですが・・・


妹から一個、妹友人から二個、友人から二個の計五個でした~


タイトルはこれが理由ですw


みんな手作りで、愛が伝わってきましたよ(*^O^*)


私はなにもあげてないけどね;


とりあえず3月14日まで待っててとは言いましたがw


女の子に貰えるのは嬉しいけど、人として駄目な方向に言ってる気がしますw


あ、あと明日学校で保険医アッキーから貰うから6個ですね~


彼女には「買いチョコでも愛が篭ってれば大丈夫b」


と言っておきました。


そう言えば、むきになって意地でも作ってくるから、計算通りです(*^-')b


これで当分は甘いものに困りませんねw


さて久々に長い日記を書いた気がしますが・・・


まぁ普段書かないから偶には頑張らないとw


でわでわ~ノシ

スポンサーサイト

コメント

禁断の領域に入っちゃ駄目ですよ(´゜ω゜`)
それならまだ学生の背後襲うわなにをするやめry

誰だぁ先生に金棒渡した奴ば(ノ`△´)ノ


ありがとう!!gj!!!


そして、一区切りってなんすか?w


今からでもおいでよw


結構クラメン多いんだよーw

バレンタインはもらうだけです♪
友チョコで^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

