スポンサーサイト


犬猫よ、私は帰ってきたぁー!

~コメ返せざるをえない~


>ルッシー


35階は赤字です・・・時給めっちゃいいけどね!


>時雨ちゃん


エロゲだって感動する作品たくさんあるよね(*^-’)b


>マキン


先生だって大変なんだよぉ~;


エロゲはまだマキンsには早いかなw










~こっから戯言~


タイトルにも書きましたが、


クラブ「犬と猫」に入部しました!


感覚的には出戻りって感じですw


にしても、再建して十日でここまできてるとは思いませんでしたw


まぁマスタの手腕と人望かな?w


んで、さっそく夜クライベをやるとのことで・・・


種目はレアダッシュでコースはナルビクから混乱とゆー流れ


私のチームは、ぽふさんとかおす君の三人だったんですが・・・


もぉ面白いくらいにレアが出る出るw(ゴミばっかだけど


一時間の時間制でしたが、混乱6まで行ってぶっちぎりの一位でした(*>∀<*)


んでアジトに戻って、賞品の羽毛を戴きました~w


そのあとは皆で雑談タイム~


メンバーの事とか知るいい機会になりました(*^-')b


あ、あとルッシーはサブキャラの名前で呼んだ方がいいのかな?


その場合は「まぐにゃん」と呼ぶことになりますが・・・


そして最後に皆様にお願いが・・・


きつね装備の合成材料の針(マチ針じゃない針)について情報を持っている方、コメしてくれるとありがたいです><


フリマで見かけたことがなく、相場もまったく判らないので・・・


もしよろしければお願いします;


でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

コメント

私も戻ったらクラブ入れてもらおうかな…

ちなみに 針ですが…
買おうとするのは間違いです←
お金無い人は箱から出す方がいいかと。
それでもかなりかかると思いますが…w

今の相場は謎ですが 針で聖羽買えたと。

針はチュウレンから出やすいと聞いたよ!


相場は聖羽+αだねw


まさか………持ってるのかい!?


それと、俺のことは「お兄ちゃん」って呼んでくれればいいよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

