スポンサーサイト


ネタがなければ動画を貼ればいいじゃない。

~エキセントリックコメ返~


>時雨ちゃん


今すぐ犬猫に入るべきですよ(≧∀≦)


ルッシーと楽しみに待ってます(*^-’)b


>ルッシー


持ってるかは内緒だよ~w


これからどんどん呼ばせていただきますw


二人とも情報ありがとうございました><









~こっから戯言~


早速ですが、早くも狩る気が失せましたw


今214まできましたが・・・まぁここ数日の私が異常だった訳で~


これからは今までどーりのんびりマイペースでいこうと思います(*^-’)b


んで、そろそろ新しい武器が欲しくなり・・・


ただ今エルラDに篭り中ですw


狙ってるのは175短刀なのですが、なぜか175大剣が出るとゆー不思議・・・


大剣なんて売れないっつーにw


今月中に出るといいなぁ・・・


とまぁ今日は話のネタがないので、タイトルどーり動画を貼ろうかと~


最近ランキング上位だったから見た人もいるかもしれませんが・・・


日本で集められた制作スタッフによる、国内初のディズニー・オリジナルアニメーション作品で、1話約2分の全13話(約23分)です。


ちなみに「主役が初音○クのパクリじゃねえか!」


と、思う人もいるみたいですが、このアニメの製作開始が2006年、初音○クは2007年6月に正式デザインの発表、8月に発売、なのでどちらもパクリとかありません。


まぁ暇なときにでも見てみてくださいな(*^-')b


私はかなり笑わされましたがw


でわでわこのへんで~ノシ







スポンサーサイト

コメント

ランキングに入ってたから面白いのかなとは思ってたけど見る機会がなくってねw


まぁでも、おもしろかったね!!

その内クラブお邪魔すると思うので…><

その時はよろしくですッ

コメ返にて
あっ!!
私もだよww
じょうだんで「とにかく脱げって言われるしww」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

