スポンサーサイト


ネタがないので

今日は妹と、「ツンデレオーディション」なる物をやってみました。


質問に答えて診断とゆーありがちなヤツです。


一応質問は全て書きましたが、長いかも・・・


そして私の勝手な言い分も書いてあったりw


選択肢は「はい」「いいえ」「どちらでもない」の三つです。


まぁ興味のある人は見てください↓















離れてる時があるのも愛とは「思わない」   いいえ (場合によるけど


エッチが好きだ   はい (そこまで嫌っているわけじゃ・・・   


好きな人といる時は態度が違う   いいえ (普段どおりを心がけます


どちらかというと人を愛するのが好きだ   はい (愛されるのもいいけどねー


自分自身で表裏のある性格だと思う   はい (実は黒かったり・・・


人から鼻の下伸ばしすぎ、ボーッとしすぎと言われた事がある   はい (よく言われます


年下に物心を抱く事がある   はい (・・・法に触れるほどのレベルじゃないですよ?


普段は怒りっぽくない   はい (マイペースです


美少女が好き   はい (大好物b


喧嘩の時、謝るのは自分の方からだ   いいえ (当然です


孤独は嫌いだ   はい (寂しいのは勘弁・・・


異性と付き合っているのを周りに言わない   はい (秘密にした方がドキドキしません?


喧嘩の時、トドメを差すのは自分ではない   いいえ (自分でしないと気が済みません


感情をなかなか表に出せない   いいえ (むしろ出しすぎ
 

基本的に素直   はい (素直すぎてバカっぽいと言われる事が;

 
どうでもいい事は言えるのに、一番伝えたい事が言えない伝えられない事が多々ある   はい (時と場合により


プライドは高くない   いいえ (超負けず嫌いです


実は人の涙に弱い   はい (ふつーに弱いです


誉められても人前では照れない   いいえ (めっちゃ喜びます


お酒に酔うと止まらない性格だ   はい (それはもう大惨事に・・・


暇さえあれば好きな人の事を考える   はい (相手がいれば


異性と二人でいる時は誉め言葉を吐くのが得意   はい (社交辞令?


エロゲーに激しい抵抗がない   はい (プレイしますけど何か?


好きな人だったら拒絶する事はない   はい (よほど変なことを言わない限りは


萌えが好きである   はい (当然


人から冷たいと言われた事はない   はい (手は冷たいです


何に対しても不器用だ   はい (でも努力はします


メイドさんや眼鏡っ娘に興味がある   はい (でもメイドより巫女派


素直になれないタイプだ   いいえ (ストレートです


夢から覚めて、なぜか好きな人の事を考える時がある   はい (相手がいry


好きな人の為なら高価な物も買える   いいえ (お金無いんで・・・


好きな人の言う事にはどちらかと言えば逆らえない事が多い   いいえ (反逆します


誉め言葉に素直にリアクションを取れない事が多い   はい (だって恥ずかしいじゃん?


好きで好きでどうしようもない状態になった事がある   はい (昔の話ですよ・・・


人前でいちゃいちゃしたい   いいえ (それはない


恋人同士、特別な愛称や二人だけの時間、合図などあったほうがいい?   いいえ (なくても困らないかと。。。


好きな人を見るとボーッとする   はい (一途?


恋愛は大好きだ   はい (最近疎かですが


肝心な時に感情のコントロールが苦手である   はい (すぐテンパリます


実は、ロマンチストだったりする   はい (夢見たっていいじゃない!!


「あは♪」「テヘ☆」などと言う萌えの擬音を吐いた事がある   はい (痛い子でごめんなさい・・・


異性と交じり合うのが得意   どちらでもない (まぁ人並みに


ニヤけるのが案外得意   はい (キモイですね・・・











~結果~

永琳さんは「ツンデレ」です。


あなたは正真正銘のツンデレです!!こんな人こそ、この暗い世の中に待っていました!!


ちょうどいいツンツン要素とちょうど良いデレデレ、最高です!


これからもどんどんツンデレを目指して、異性を喜ばせてあげましょう。


ツン率65%、デレ率35%





・・・だ、そうです


ちなみに、妹は「デレデレ」だったとか。


姉妹揃って普通ではないようですw


偶にはこーゆーのもいいですね、コピペで楽だしw


今日はこんなもんで~ノシ




スポンサーサイト

コメント

私もやったんだけど、偽ツンデレって言われました…pq

ツンデレえーりんさん萌え!ですね(笑)

俺はあえてやらないでおこう。


ツンデレは需要多いよきっと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

