

記事を保存した後に前回と前々回のタイトルが被ってる事に気付いて凹む

~伊達や酔狂でコメ返をしているわけではない~


>ルッシー


そこはやろうよ!


需要多くてもあんま嬉しくないしw


>時雨ちゃん


偽ツンデレってのもあるんだ・・・


まぁ時雨ちゃんはそのままでも十分可愛いから問題なし(*^-’)b








~こっから戯言~


とりあえず、目標の215レベを達成しました~


さて、一気にやる気が失せたわけですがw


これからはチマチマ資本作りをしようと思います~


問題はどうやってお金を稼ぐか、ですが・・・


フツーにやっても楽しくないので・・・


せっかくだから俺はこの秘薬を売って稼ぐぜ


上のネタは某クソゲーのパロですが、それはおいといて・・・


どうせなら昔やってた薬屋を再開したいと思います!


あえてゲーム性をまったく無視してプレイする・・・


言うなればコー○ーの太閤立志伝くらいの自由度でいきます!!


ちょっと試してみたところ、需要はそこそこあるし、値段を間違わなければやっていけそうですb


薬は全品20k、10個以上お買い上げの方は10%割引!(多分


気になった方は、フリーダイヤル 0120-093-117(オクスリイイナ)まで今すぐお電話を!


レベルはまったく上がりませんが、しばらく好き勝手にやっていこうと思いますw


でわでわ~ノシ



コメント

このごろTWやってないす^^;
テストからかな~;;

電話番号が奥さんイイナにもなるね


薬屋さん頑張ってね!!

名前の元キャラと同じ事を…(笑)

えーりん!えーりん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

