スポンサーサイト


~下僕と逝くレシピ探求の旅2009~春

~あなたは今までにしたコメ返の数を覚えているのかしら?~


>時雨ちゃん


もしかしたら名前効果でたくさん売れるかもねw


>ルッシー


そんなところまで気付くなんて・・・この変態っ!


>sirukuちゃん


まぁマイペースでまったりやればいいと思うよw













~こっから戯言~


とゆーわけで、今日は調合レシピを求めて、黄泉に行って参りました~


お供にとあるボリの下僕三号を連れて行きましたw


ちなみに狙いは知識、覚醒レシピです。(それ以外は持ってる


需要があるかどーかは知りませんが、できれば秘薬コンプしたいんで~


んで狩ったものの、まったく出ないとゆー・・・


いや、高額レアとかなら納得するけど、たがが秘薬レシピなのに・・・


二人がかりでやっても出るのは刺突とかばっかりだし;


結局のところ、収穫はほぼゼロでしたよ。。。


相方は経験値ウマーとか言ってましたが・・・


まぁ始めっからそんなうまくいくわけないよねw


諦めずに頑張ろうと思います(*~-')b


あと、クラブのお知らせがありまして~


5日におにーちゃんが復帰、日曜にはクライベをやるとか。。。


なにをするかはまだ決まってないみたいですが、敏腕クラマスお兄ちゃんに期待しようと思いますw


短いけど今日はこのへんで~ノシ








~今日の売り上げ~

大体1.5mくらい。敏捷50個も買う人がいてびっくり





スポンサーサイト

コメント

一日に1、5Mも稼げたらいいよね^^;
私がだしても全然売れない!!
高いのかなぁ?^^;

私もその内敏捷50個と集中100個買うかもだから… 安く売ってくれませんか?><

サブやるなら必須なんです…

変態と言われると喜びます。


クライベは意見が多かったものになるから、意見ださない人が多ければ変なクライベになるよヽ(´ー`)ノ


ちなみにこのままいくと夢売り(クラメンの要望)


やりたいのあったらマグナスにメール入れといてね( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

