スポンサーサイト


スマイル0円ってなんで無くなったの?

~べっ、べつにアンタの為にコメ返してるんじゃないんだからねっ!~


>ルッシー


40箱くらい買ったかな~


関係ないかもだけど、18禁漫画描くのは、男性より女性のが描写リアルで上手いんだって~


>sirukuちゃん


描きやすさなら てゐ>うどんげなんだよね~


まぁ私もうどんげ派だけどw














~こっから戯言~


とりあえず・・・


時雨ちゃん、お誕生日おめでとうっ!


これで大人の女性に一歩近づいたね!


そんなあなたには、秘薬詰め合わせをプレゼント!


ゴメンナサイ、今こんなものしか無いんです・・・


んで、最近のTWは~


そろそろ魔石くらいのお金が貯まりそうです。


でもまだまだ地味ーな生活が続いていきそうです・・・


欲しいもの上げたらきりが無いしねw


・・・さぁもうネタがないぞー


てことで、突発企画第一弾!


その名も


~「リハビリも兼ねて、東方永夜抄Hardプレイ」~





うん、「また」なんだ。済まない。


仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このどうでもいい企画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「憤り」みたいなものを感じてくれたと思う。


殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの動画を作ったんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。


簡単に説明すると・・・


新作の体験版やったら酷すぎて泣いたから、夏までに練習しておこう。


てことです。


まぁ気が向いたら見てやってくださいw


動画貼るのは次回からになるので~


最後までやり遂げられるかどうかも分かりませんがw


でわでわ~ノシ

スポンサーサイト

コメント

おっと、動画出てくるんかー


頑張ってね!!


マックにスマイル0円が無くなったのは気づかなかったよ(-_-;)


ネタで書いたのに予想外に注文してくる奴がいたとか


はたまた新メニューになった時わざわざメニューに書いてやるほどのものではないと思ったのか………

永夜抄はなつかしいww
え~りんでてくるやつでしょ?ww
私的には風神録が一番好きだなww
諏訪子でてくるしww
エクストラステージいかないとダメだけどww

秘薬セット楽しみにしてます(*´ω`*)

永夜のHard簡単な気がする… 前ノーコンクリア普通に出来たよ?(笑)

地霊殿Normal頑張ってみてわ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

