スポンサーサイト


突発企画その①「~リハビリも兼ねて、東方永夜抄Hardプレイ~」・・・タイトルなげぇ

~コメ返ばかりしてないで、勉強しなさい!~


>ルッシー


スマイル注文して女の子を困らせるのが楽しみだったのに・・・


>sirukuちゃん


EXステージは風神録が一番楽しかったw


弾幕も面白いの多かったし~


>時雨ちゃん


むしろ永夜Hardくらいしか今クリアできないかとw


半年前HDクラッシュしてからどれもやってなかったりする・・・














~こっから戯言~


ってなわけで動画を貼りますが・・・その前にどうでもいい話を少々~


説明すると、永夜抄Hardのなんの変哲も無いプレイ動画です。(会話飛ばし気味)


弄ったところといえば、せいぜい音楽くらい。


文章も入れようかと思いましたが、私の独り喋り書いても面白くないので今回は無し。


んで、今回はFC2動画とゆーのを使ってみました。


これが最大アップロード100Mで、画質が酷いことに・・・


ニコニコのエコノミーくらいと思ってください(拡大するとさらに酷いです;)


今回は1~2面ですので、そこまで酷い内容ではないかと・・・


あと、使用した曲を書いておくことにします。


1面道中 「幻視の夜 ~ Ghostly Eyes --」


一面ボス戦 東方アレンジアルバム夢幻夜想曲 Eternal Nocturne より、「 蠢蠢秋月 ~ the Mooned Incects」


二面道中 創世のアクエリオン より、「Go Tight!」


二面ボス戦 マクロスF より、「射手座☆午後九時Don' be late」


となってますが、まだフツーの人にも分かる曲があるかと・・・


遊びすぎると、どうしても電波とか入っちゃうんでw


まぁ愚痴等はここまでにしといて~↓に貼っておきます。。。













「こうしたら上手くなるよ!」とか、「ふざけるなバカヤロー!」とか思うことがあれば、コメントしといてください・・・
スポンサーサイト

コメント

マックで働いてみればうまくなるんじゃないかな。


俺、スマイル注文しに行きます。


まぁ俺は東方やらないからノータッチでヽ(´ー`)ノ

うーうーうまうま!
うますぎる件…どう思います?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

