スポンサーサイト


法律でダメって言われても、見たいものは見たい。

良い子の皆は、18歳まで待ちましょう。


~私だって・・・ネタ切れ(コメ返)する時だってある・・・~


>ルッシー


別にプレイ内容だけじゃなくて、動画編集のコツとかでも聞きたいな~w


>ぐれちゃん


次からgdgd展開だから期待しないでw











~こっから戯言~


皆さん、今日が何の日か知っていますか?


そう、ホワイトデーですよ。


先月チョコを貰った方はちゃんとお返しをしましたか?


私は・・・友人達にたかられました;


昼前に友人達がやって来て、


「お返し貰いに来たよ~w」


と、ニコニコしている友人×4・・・


そこで私は、やっと今日が何の日か気付きましたorz


まぁ忘れてたから何も用意してるわけがなく・・・


てなわけで、外に連れ出されるハメに・・・


結局お返しはミスドで手を打ってもらいました><


写真撮ろうかと思ったですが、その前に食べられました;


ちなみに買ったのはエンゼルショコラ3個、ポン・デ・リング、ショコラ、ダブルショコラ2個ずつ、イーストシェルのカスタード2個と、ダブル、ココナツ、ゴールデンチョコレート1個ずつ,エンゼルエッグのダブルショコラ2個・・・


人のお金だからって、好き放題買いやがってぇぇぇぇぇ!


まぁ私も食べましたがw


あとはテキトーにぶらぶらして、帰って雑談したり麻雀したり・・・


んで、夜は久々にTWしました~


最近はオンラインの麻雀にはまってまして、まったくINしてなかったですね;


んで、開始30分でペンギンリュックが出るとゆー異常事態


私近いうちに死ぬんじゃないのかな?w


かなりの運を使い果たした気がします・・・


その後はアジトで写真撮影しました~


今度はもっと大勢で撮りたいですね~w


んで、実は今妹の命令でメイド服を着ています・・・


理由は簡単。私が妹のドーナツを買うの忘れてたから。


なので、お詫びとゆーか、まぁ逆らえずにこんなことになっている訳なんですが・・・


スカート短いです。寒いです。せめてロングにして欲しかった・・・orz


もう耐えられないので、コタツに避難しますっ


でわでわ~ノシ
追記:明日動画上げます。 
スポンサーサイト

コメント

最近の女の子ってみんなメイド服持ってるもんなんすかねヽ(´ー`)ノ


あ、俺にも命令してくださいよヽ(´ー`)ノ

私なんてクリパの時にカラオケボックスできさされたよ^^;
しかも入ってきた人に「お帰りなさいませご主人さま」って言わないとダメだった!!
罰じゃないんだよ…自分でいいって言ってしまったんだ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

