スポンサーサイト


人生に必要な人とは大体出会うようにできている。

~お前が見ているのは残像のコメ返だ。~


>ぐれちゃん


使ってんのはWindowsメディアエンコーダーだよ~


バトンはどんだけ探しても見つからんかったから、コピペ・・・














~こっから戯言~



なんか随分久々な更新の気がしない事もないですが~


まぁウチの学校もただ今春休み真っ最中なワケでして・・・


木曜に修了式があって、夜は飲み会で~


金曜は二日酔いでダウン、一日中家にいて~


土曜は高校野球のセンバツ見てて~


まさか南陽工がPLに勝つとは思わなかったよw


んで祝い酒して~


日曜(今日)はお昼まで寝てて、昼から本屋行って・・・


買ったのは苺ましまろ6巻と、瀬戸嫁14巻、咲-saki-の5巻ですが~


咲のアニメ化が今春唯一の楽しみですねw


・・・とまぁ三日間の行動を頑張って思い出しながら書きましたが・・・


記憶が曖昧なのは、きっとお酒のせい。


そしてTWはまったくやってない;


なんかね・・・また倦怠期かな?


てか、犬猫のクラブサイトできたって聞いたから、行ってみたワケですよ。


んでクラメン紹介見たら・・・


私の名前違うくね?


永「林」て・・・


「林」じゃなくて「琳」ですから!


「淋」でも「鈴」でも「倫」でもなく


「琳」 で す か ら っ!


・・・まぁ今まで散々間違われた事あるし、読み辛い字だけどさぁ・・・


さて、今書くことはこんくらいかな~


はたして次は何時更新するのか私にも分かりませんw


まぁ気分が乗れば書こうかとw


今日いつもより時間が早いのは9時から相棒見たいからですw


でわでわ~ノシ






右下に咲-saki-のバナー貼りました。


貼るだけで壁紙貰えるとか楽ですね~


できればサイン入りポスターのがいいけど~当たらんだろうなぁ;


中の人で静御前とうりょっち出るのが楽しみです♪


あとうまい棒の仲井さんに超期待。
スポンサーサイト

コメント

たしかにwwwwww
みてみたらまちがってますた
てかこれを更新するにはどうすればいい
のだろう…  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

林になってましたかwwwwwwwww


だがやったのは俺じゃない、たくあんだwwwwwwwwwwwwwww

ぼ・・僕は気付いてました。
気付いてましたが・・・黙ってましたww

ハルヒ・・・声優変わるから見ない事にします・・・

夏目友人帳・・・なんで終わってしまったんだ~~~~!!

ごめんなさい独り言です。

あぁ・・・もうヒトコト・・・咲という存在を初めてしったのですがww
福山潤?あのオニオンナイトのこ(ry
見ることにしますかww

漫画買えるお金がほしい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

