スポンサーサイト


速い、短い、手抜き。

~コーメー返~


>sirukuちゃん


まぁバイトすればなんとか・・・


>ルッシー


当たりすぎてコメントしづらいw


>ぐれちゃん


そんな共通点があったのかw


>時雨ちゃん


アニメ化らしいけど・・・どうなることやら><


Gまでとは言わないけどせめてもう一つ上に・・・;














~こっから戯言~


最近栄養ドリンクが心の友です。


新年度始まってから忙しくて、疲れが全く取れません;


とりあえず、咲とけいおん見ました。


咲は作画ミスがあってちょいショック・・・


けいおんはアニメ見た後に原作読み返してみましたw


早く梓が出て欲しいです・・・


あ、後今年は三年生の担任になりましたw


歳が一つ違うだけで、こんなにクラスの雰囲気違うのかと驚き&疲労がハンパないです;


でわもう眠いんでノシ~





スポンサーサイト

コメント

学年は2から3になったんだっけ??


やっぱ1年生とかが可愛いからいいよねー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

