スポンサーサイト


今日も手抜き。

~こめへん!~


>ルッシー


前は4年だったよw














~こっから戯言~


今日はケータイ機種変してきました~


正直ケータイより店員のおねーさんにばっかり目がいってましたがw


なんであんなに可愛い人ばっかり揃ってるんだろう・・・


まぁ目の保養になりましたw


んで今日は久々?に動画貼り~







ゲーム「ティンクル☆くるせいだーす」OP、KOTOKOさんの「ユメミボシ★boom!boom!」です~


色々画質上げようと試してるんですが、なかなか難しい・・・


まぁ次上げるとしたら、算数教室かえーりんですね~


でわでわ~ノシ




スポンサーサイト

コメント

先生同性愛者かよ……


俺は普通に下の方に目がいくけど………

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

